代表プロフィール


  

 伊勢あやこ

 

短大卒業後、大手商社に入社し役員秘書を務める。

結婚後は派遣社員として、ビジネスホテルのフロント、薬品会社の秘書業務を経験し

ビジネスマナーを深める。

 

2児の母となったのちは、百貨店のアパレル販売員と育児を両立。

お客様の声により、接客サービスの評価表彰を受ける。

 

また、商売家庭に育ち、幼少の頃から培ったコミュニケーション力と社会経験を活かし、人と人が気持ちよく働ける社会を作りたいという想いから、2012年に接遇マナーインストラクターの認定を取得。

様々な業種に対応した、新入社員研修や接遇マナー研修を行う。

介護付有料老人ホームで施設長を務めたことから、特に介護スタッフへの接遇研修に定評がある。

  

また、アンガーマネジメントファシリテーターとして、子育て中のイライラ、職場でのイライラが少なくなることを目指し

講座開催や研修を行っている。

 

 

<接遇研修実績>

介護付有料老人ホーム、デイサービスセンター、福祉協会、飲食店、建設業、短期大学等

 

<司会>

兵庫県「障がい者雇用フェスタひょうご」式典司会

保育研究大会 司会

 

<保有資格>

英検2級

秘書検定準1級

 

 

 一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定 アンガーマネジメントファシリテーター

加古川東ライオンズクラブ 所属